フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« アクティまた進化? | トップページ | 昨年2012のツーリング 1 »

2013年4月 2日 (火)

ちょっと買い物に行ってきた

先月末、仙台エリアに新しくバイク用品店が出来たとの事で
行ってみた、天気良ければバイクで・とも思ったが、あいにくの肌寒さ

車で一時間ほどで着いて、見て回ったけど とくに欲しいものなし・・
でも、メットやジャケットは充実してたな
夏になったら、いつも買おうか迷ってたメッシュジャケット買ってやるぜ!と思い、
さ・帰ろうと車に乗り込むと、同じ職場のSさんと遭遇、もう一度店内を回って来ました

帰る途中にもう一軒
BOSCO MOTOさんへ、目的は「レーシングブーツ」

ブーツが欲しくてネットで色々探したものの、最近はシューズばっかり
昔のレプリカブームの頃は各社よりどりだったんだけど・・

で、

Kimg0078

買ってきちゃいましたwink

ハデでゴタゴタしたのはちょっと・と思ってたけど
実物みたら「かっこいー」し、コレで2万しないという安さ!

昔、造った革ツナギは、まだ着れるので
コレにNSRでレプリカ小僧(オヤジ)復活だは~。


« アクティまた進化? | トップページ | 昨年2012のツーリング 1 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57091398

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと買い物に行ってきた:

« アクティまた進化? | トップページ | 昨年2012のツーリング 1 »