フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« たまには | トップページ | 2輪のイベント »

2013年4月28日 (日)

恒例行事の林ツー

年2度の恒例行事「2泊3日車にオフ車を積んで林ツーin岩手」に
行ってきました。。

仙台から目的地の宮古市のレジャー施設までは
高速フルに使っても4~5時間かかるんだけど
出発当日、残業で家に着いたのが夜中の12時近くsweat02
Web0464
AM1:30そそくさっと準備して出発!こりゃ着くの朝だなw
Web0471
東北道の盛岡南インターを降りて、太平洋側向けて野を越え山越え・・
だんだん夜も明けてきちゃったww
Kimg0105
AM5:30頃、現地着!バイクを降ろして2時間くらい仮眠して
目が覚めた時はいい天気っぽかった・・・
Kimg0103
集った3台と駐車場の桜並木みごとでしょup
去年は散りぎわだったけど、今年は丁度見ごろ
Kimg0106

本日のルート作戦会議後、出発したものの・・・・
ちょっと走り始めたら、ポツポツだったrainが本降りにww

いや~wやまね~止まね~www

・・で、まともに写真も撮れず・・で、とりあえず
Kimg0109

お昼に寄った、山田町のラーメン屋さんで
ここ味も、ボリュームも最高!次回からもココだな。。
Kimg0111

この日は、満足に林道を満足に走れず、海側を走って車に戻り
隣接する施設でspabeer
明日に期待して、早めに車でsleepy





翌日~天気もなんとかもって、時間の都合上、午前中だけでしたが
林道楽しんできましたョ!

Web0488Web0490


Web0491_2Web0493


Web0497Web0495


~さて、次回は8月だ!!











« たまには | トップページ | 2輪のイベント »

XR250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57261124

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事の林ツー:

« たまには | トップページ | 2輪のイベント »