フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« も~、節々いたいです~ | トップページ | 恒例行事の林ツー »

2013年4月24日 (水)

たまには

もうすぐGWですね~

この季節、バイクで走るには、とてもいいんですよね!

勤め先は、休みが平日で、週末の、あの賑やかな雰囲気には縁遠いんですが
毎年、GWはちゃんと、世間とかぶってたんですが、
今年は5月1日を挟んで、半分・半分の休み・・

僕は、前半組となったので、あと2、3日後には・・
恒例の「車中泊2泊3日オフロードバイクツーリング」の予定なんで
XR号の調子をみていると

2013042302

ちょっと、さび取っといてよね~じゃっ、ヨロシクっ!・・・と娘coldsweats01

時々、妻の自転車(ケロロ軍曹仕様)と娘のを、みるたび錆が出ている様で
気にはなってたんでけど、って事で。。

ワイヤーブラシと、ネバーダルで磨いて
ついでに、ブレーキも調整して差し上げました。。

2013042303

先日、僕の誕生日に、ケーキ作ってくれたしね。。。ハートは関係ない!?らしい
たまには家族サービスもせんとな~ ケーキは、自分が食べたかったから・・なんだって。

« も~、節々いたいです~ | トップページ | 恒例行事の林ツー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57235383

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« も~、節々いたいです~ | トップページ | 恒例行事の林ツー »