フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 恒例行事の林ツー | トップページ | どれを選ぶか »

2013年4月28日 (日)

2輪のイベント

いつものツーリング仲間のTakeさんが
サーキットをフリー走行する・・と言うので

「2輪ファン感謝デーspring stage」と言うイベントを見学に
行ってきましたよ。。
Web0514_3

この菅生サーキットのパドックエリアに来たのは10何年ぶり

何でも、フリー走行の他に先導車付きの体験走行、古めの車両や
今時のバイクの模擬レースなどがあり、多種・多様のバイクや、トランポなど
かなり賑わってました、しかもバイクで来れば入場タダ。

よく廻りを見渡すと、至る所おっさん多数!まるで陸運支局の様な雰囲気!?

Web0505Web0506







さっきまで、燃料系の不調でエンジンかからず、ショゲショゲ
でしたが、奇跡的に回復し走行間に合ったTakeさん996出撃!!

Web0513

オープン・エキスパートクラスのSSバイクも凄いけど、
僕が関心したのは、クラッシック・ミーティングクラスの模擬レース

16#のNS400の速い事!ノーマルっぽいのに独走状態!

いや~何か血が騒いできまシタ!次回は僕も参・・無理無理sweat02

« 恒例行事の林ツー | トップページ | どれを選ぶか »

日常」カテゴリの記事

コメント

Tomさん本日は大変お世話になりました、
菅生初のフリー走行、ビビりまくりの私くしでした、でもこれが現実なんですよねー
ツーリングとは、違い凄く怖かったんです、でもほんと、おっさんばっかりでしたねー
隣のモトグッチの方は63歳だそうです、私コーナーで離されました、
バイクって奥深いですねー

Takeさん>今日は、お疲れさんでした。。みなさん走ったあとの充実感が
ひしひしと感じられ、楽しそうでしたよ
自分も19才の時に初めて筑波サーキットを走った時は、初心者向けの
フリー走行でしたが、頭真っ白でしたね~。。でも何回目かの時に
コーナーで飛んでしまって、その時の感覚が実は今でもトラウマなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57265909

この記事へのトラックバック一覧です: 2輪のイベント:

« 恒例行事の林ツー | トップページ | どれを選ぶか »