フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 前回の続き | トップページ | 鳥海ツー2013 »

2013年5月16日 (木)

自分休日

Kimg0120

今日は、先週申請しておいた人生4度目の「パスポート」の
受け取りに県庁にあるパスポートセンターへ

あっ 行くのは来月、あのスクーター天国のあの国へ・・

さて、月曜から”平日3連休”を頂いたんだけど、予定はコレだけ
だったのよw ・・で、この所色々やってるNSRでちょっと足を伸ばそうと思い

Kimg0127

昨日、朝からぷらっと北へ、加美町は「薬師の湯」まで来ました
ここから山形側に向かい、鍋越峠をちょびっと攻めようという算段です

この時の模様をフェイスブックにUPし
峠を抜け、東根からR48で仙台に戻りました
Kimg0129

戻って携帯を確認すると、FBにNSRを譲ってもらった先輩より
コメントがあり
いろいろNSRについてのアドバイスを頂き、やりとりの最後に

”もうジジイなんだから無理すんなよっ”って

NSRに乗り始めると、色々考える事があるんだよな~。

« 前回の続き | トップページ | 鳥海ツー2013 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57391827

この記事へのトラックバック一覧です: 自分休日:

« 前回の続き | トップページ | 鳥海ツー2013 »