フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« おんせんつーりんぐ | トップページ | 近くの林道さんぽ »

2013年5月29日 (水)

やっぱり雨でした

仙台ハイランドの「マイペースラップ」に来てみませんか~
・とTakeさんにお誘いを頂いてまして

久々のサーキットに、心の準備をしていたんですが 実際、なにもしとらんがな・
どうも週間天気予報を何度みても怪しい感じ

とりあえず、様子を見に自走で行ってみましたが

Kimg0150

昨日のツーリング様に、天気予報は覆りませんでしたん。。

次回に期待して撤収となりました

でも、こんなに気軽に安価にサーキットを走れる機会があるなんて
昔ではあり得ないなあ
筑波なんて、随分と予約待ちだったよーな。。

« おんせんつーりんぐ | トップページ | 近くの林道さんぽ »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

Tomさん本日はお疲れ様でした、そして残念ですーー
誘って申し訳ないです、
6月はハイランドのスケジュールが合わないので
秘かにSUGOの2Cを狙ってます、

Takeさん>いやいや一人じゃとっても行けないので
次もさそってくださーい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57483992

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨でした:

« おんせんつーりんぐ | トップページ | 近くの林道さんぽ »