フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 2輪のイベント | トップページ | なつかしの »

2013年5月 1日 (水)

どれを選ぶか

さて、先日走ったXR号でも洗うか・・と思い
何時もの様に高圧洗浄機を使おうと思ったら、えっ!・・・・

本体から水圧がなく、モーター回りっぱ
おまけに水も漏れてるよw
Kimg0113

もう保証も切れてるので、バラしてみると
水の出口の反対側の尾栓のねじ山が逝って、中の樹脂パーツが割れて・・

実はコレ2度目で一回は保証で交換してもらった事がある
直そうかとトライしてみたが
根本的に、部品の強度が足りないみたいなので、諦め
ネットで検索

同じメーカーで、同じ様な入門機が新しく出ている

ちょっと値段が上がるが、同じメーカーで進化型が出ている

違う国内メーカーで、かなり安いのが出ている
しかも、工具ショップで売っているのと形が似ている

でも実物もみたいので、ホムセン巡りして
Kimg0115

選んだのはコレ

日本のメーカー主義の僕なのだが
売り場のお試しコーナーで出したり止めたり、腕組みして考えたり
最後は値段と、このパッケージがコレしろよと言ってる様で!?

« 2輪のイベント | トップページ | なつかしの »

日常」カテゴリの記事

コメント

ケルヒャーはアイドマでも使ってるけど調子いいよ!そりゃ洗車場にあるスチームに比べると勢いは無いけど、充分使える!

けんさん>あまり高いモンではないので、何なんだけど・・
作動音聴いた時、コイツは大丈夫だ!って気がした・感で・・何つって(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57286181

この記事へのトラックバック一覧です: どれを選ぶか:

« 2輪のイベント | トップページ | なつかしの »