フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« いただきもの | トップページ | 前回の続き »

2013年5月 9日 (木)

開けまして・・・

Kimg0121

一度ツーリングで峠道やら高速やら走ってみて、思う事は
エンジン回るが、速度が伸びない、発進加速が「足で蹴り出したい」位
大人しいのである。

元々、リヤホイールの17インチ化と、それに伴うファイナルにしてある為だと
思ってたのたが
昔、同型を乗ってた頃の記憶では、アクセル一本でフロントが浮いてたし、
メーター振り切る位は出てたよーな気がするんだよな~
コネクター端子を外すだけで、60ps近く出てるハズだし・・

先輩に車両譲ってもらった時、
”エンジンかかるからって、そのまま乗るなよな~””一度は開けろよ!”
”最初は薄い混合でやれ”と。。

Kimg0124Kimg0122

そういえば、減速停止でエンストするし、いわゆる「下が薄い」のかも
って訳でキャブを開けて、分解点検清掃。。。

組み付けて、エンジンはキック一発始動、アイドリングも安定good
試乗するには、夕方なので次回じっくりと、感触はいい感じだ。

エンジンかかるから、キャブクリーナー外から吹いただけで
そのまま、嬉しくて乗っちゃってましたw先輩!





« いただきもの | トップページ | 前回の続き »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

そう言えば、AF27のキャブ全バラ&清掃組み付け、死ぬほどやったけな…あの時は結局ダメだったが今回は調子良さそうで何より!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57341226

この記事へのトラックバック一覧です: 開けまして・・・:

« いただきもの | トップページ | 前回の続き »