フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 開けまして・・・ | トップページ | 自分休日 »

2013年5月11日 (土)

前回の続き

Kimg0125_2

一昨日のキャブメンテ後の試乗という事で、となり町のダムまでひとっ走り

仙台の郊外には、○ケ岳と言うメジャーな所もあるが、ナゼか何時も足が向かない
今日は、五・十日だしね、とくに慎重に。

Kimg0126

で、どうなのよ?・・と言うと”いい感じ”です。。

そりゃ、キャブそうじした位で、速くは当然なりませんよね
”回してナンボの2ストマシン”、魔法の?配線カットもしてあるし
コイツで気持ちよく走るには公道じゃね~って感じですかね。

でもねコレ、ダラ~っと走ってもクルックル曲がるんですよ
ふつう88’ってかなり荷重かけないと曲がらないが、コレは違う

さて、これから先 コイツと”どう付き合って”行こうかな。。。



« 開けまして・・・ | トップページ | 自分休日 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57357545

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の続き:

« 開けまして・・・ | トップページ | 自分休日 »