フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« やっぱり雨でした | トップページ | とんぼ返りで »

2013年6月 5日 (水)

近くの林道さんぽ

今日は、久しぶりにXR号でお出かけ
日中ちょっとヤボ用があるので、近場と言う事で
仙台市街からもっとも近いリゾート地?の泉ケ岳スキー場発で
チョロッと走ってくる事となった。。
Imga0594

ウチから20分位の泉ケ岳スキー場駐車場、なにやら工事中です
昔、冬場の夜、スキー場の営業が終わると走り屋小僧たちが雪上ドリフトで
ぐるぐる回って盛り上がってた所。。。自分??はいっ2度ほど刺さりましたん CR-Xで。
Imga0596

リーダーO氏も到着したので出発、山つたいに北上して薬莱山で
お昼食って帰るコースヘ

Imga0598

登ってくと林道が始まります
ココけっこうガレてるんでビビりぎみ、溝もあるんで気が抜けない。
Imga0603

Imga0602

舟形山のキャンプ場で小休止
この奥羽山脈の尾根沿い林道で青森まで行けるらしい。。
Imga0604

白沼で、天気いいがホコリでまっ白




Imga0605

Kimg0152
目的の薬莱山の物産市場でラーメン食べて折り返し
2時位には、泉ケ岳に戻りました

なんだかんだで林道100Km走行、
たまの林道もよがっスね(・∀・)イイ!


« やっぱり雨でした | トップページ | とんぼ返りで »

XR250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57531489

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの林道さんぽ:

« やっぱり雨でした | トップページ | とんぼ返りで »