フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« やっぱ、いいな~ | トップページ | ちょっとお昼食べてくっちゃ! »

2013年7月10日 (水)

サーキットRUN!

今更、サーキット走行とは、自分の中には全くナシだったんだけど
「昭和レーサー」であるNSRを手に入れてから
ちょっと、ソノ気になってきたんで
いきなり!は何なんで,SUGOのスクールに行ってきました。
Imga0659

Kimg0188

思った通り、他の方々はほぼBIGバイク
3型SP仕様のNSRの方が一名おられましたが
ほとんど方が何度か目のスクールだそうで
対して自分はミニバイク以外でフルサーキットは24年ぶり。
Imga0658

プロライダーのイントラ2名の先導や
合間の質疑応答など
午前2枠、午後ちょい長めの2枠の走行
最後はフリー走行の時間も盛り込んで
enjoyコースとは言え、暑さもあってか
結構、目一杯走った感満載!
Kimg0190

立ち上がり加速でバィーンと今時のバイクに離されるけど
今回、初のSUGOだし 中坊の頃ゴーカートで走ったけど。。
今はコレで十分満足。。しかし疲れたwww
たぶん運動不足のせい、歳!?

« やっぱ、いいな~ | トップページ | ちょっとお昼食べてくっちゃ! »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57764528

この記事へのトラックバック一覧です: サーキットRUN!:

« やっぱ、いいな~ | トップページ | ちょっとお昼食べてくっちゃ! »