フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ちょっとお昼食べてくっちゃ! | トップページ | 2stオイル »

2013年7月30日 (火)

おうちで診断

Kimg0204

こりゃ一体?なに??

Kimg0205

答えは、助手席のパワーウインドースイッチです

妻が普段ご使用になられているストリーム号なんだけど、
先日、出先で窓が閉まらなくなったらしい・・

油でも差しときゃいいんじゃねーの?
とは言ったものの
こう言うのは”聞き取り調査”が大事
それで大体どこが悪いのか見当がつくのじゃ。。

で想像通り・・・ではなく、単なるスイッチの接触不良w
Kimg0203

分解して直してやろうかと思ったが、会社で部品を調べたら
以外と安く交換で解決

ほんと、ストリーム(RN6)って燃費も良いし
ウイークポイントが少なく、そこそこ走る
「プロ」が薦める一台ですって、いつか紹介しようと
思ってたんですけどね~。。


« ちょっとお昼食べてくっちゃ! | トップページ | 2stオイル »

日常」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとう!
ストリームはそこそこのペースで走っても「走る」「曲がる」「止まる」スポーツカー的で、このモデルが出た当初、俺の中でのベストハンドリングホンダ車だったなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57895262

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで診断:

« ちょっとお昼食べてくっちゃ! | トップページ | 2stオイル »