フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 海 | トップページ | こんなんだったんですね »

2013年8月28日 (水)

いい季節になってきた。

今日は、いつもの仲間とのツーリング
昨日同様いい天気
お馴染、古川インター集合なので、自宅を出て東北道を北上
走ると、風が心地よくなってきたよ~ 
10日ほど前まで、汗だくでバイク乗ってたのにね。メッシュジャケット持ってないってのもあるw
Imga0724
集合場所、今回リーダーO氏は900ninjyaで出陣

R47→R108の仙秋ライン

Imga0727

やっぱ、この道キモチいいっスupwardright
R108→K310のクネクネ道を走り

Imga0728

川原毛地獄。オイラは今年2度目

Imga0731

お昼は、更に秋田側に抜け、十文字ラーメン

Imga0732

あっさり過ぎなのでは?という位あっさりなのは
知ってたので、チャーシュー麺のダブルを選択
前に十文字ラーメン食べた後、もの足りなくて
横手焼そばを食べた事が・・でも今回は満足。
Imga0734

帰りは栗駒方面、数々の峠が続くR398から
築館→鶴巣スマートS・Aで解散となりました。

ここ2・3日で秋っぽくなってきていいんだけど
日がみるみる短くなってくるんで
僕はやっぱり春がイイ。。なんて






« 海 | トップページ | こんなんだったんですね »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/58084290

この記事へのトラックバック一覧です: いい季節になってきた。:

« 海 | トップページ | こんなんだったんですね »