フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« SUGO楽しかった~ | トップページ | じっくり直しましょ。 »

2013年8月19日 (月)

恒例行事の林ツー2013夏

お盆休みの後半の3日間、5月に続き恒例行事の
「2泊3日車中泊で行く林ツーin岩手」に行ってきました

考えてみれば、お盆休みは例年に増してバイク三昧
初日一日おいてNSRでSUGOを走り
翌日、家族を連れて車で実家往復
その又翌日には、今度は高校の同級生と飲む為
VTRで、また実家へ
その又又翌日に仙台に戻って
アクティにXR積んで移動・・・って具合。。

Imga0693_2

宮古市の「ゆったり館」の駐車場、一夜明けて、さあ出発。

Imga0694
Imga0699
Imga0701
Imga0702

今回はお天気に恵まれ、一杯、林道走れましたよ。

Imga0079

↑震災で巨大な落石で不通だった通称「エロ本?橋」も・・
Imga0713

落石もキレイに取り除かれてました
しかし、あんだけの石をよく撤去したもんだなぁ~

Imga0704

この辺は、また、良い所あんだョ!これが・・

今回も無事、楽しんで来ました

明日から、仕事。。ガンバンゾー。。。適当に。










« SUGO楽しかった~ | トップページ | じっくり直しましょ。 »

XR250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/58024959

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事の林ツー2013夏:

« SUGO楽しかった~ | トップページ | じっくり直しましょ。 »