フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 梅雨あけて。。 | トップページ | 恒例行事の林ツー2013夏 »

2013年8月15日 (木)

SUGO楽しかった~

SUGO2輪ファン感謝day
4月は見学だったけど、今回はフリー走行で参加して来たよ~
Kimg0210

多分、朝7時ころだと思うけど、もうピットは満杯
今回、Takeさん夫婦と、その先輩お二方
いつものツーリング仲間のA君でテントでワイワイ
Imga0677

いちいちテーピングもめんどいんで保安部品は外してきた
走行前に、検査場でチェックされるんだけど、SUGOの人に
”おお、キレイな88’だねぇ”と褒められちゃったよ。。
Sugo001_2

今回、簡単な動画カメラ付けたおかげでタイムやら
走りやら、色々後で検証できました
ギヤリングとか滅茶めちゃでしたが、2分05秒がベスト
まあ実質2度目にしては、まあまあ・・か?歳だしな・・って事にしておこう。。
20130814_151250
20130814_1519311

模擬レース参加の53番takeさん
20130814_141410

そして、一番速いクラスの模擬レースで、ぶっちぎりの
同じ会社のYU君

とにかく、このイベント観てても、色々なバイクで
楽しいんだけど
参加したらもっと楽しかったよ~
久々、心おどった感じgood さて、次回は??



« 梅雨あけて。。 | トップページ | 恒例行事の林ツー2013夏 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

tomさんお疲れ様でしたー又楽しかったですねー
又行きましょうネ

Takeさん>お世話様でした~、オヤジの大運動会みたいで(笑)
ホント楽しかったスね~、また是非行きましょー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/57998825

この記事へのトラックバック一覧です: SUGO楽しかった~:

« 梅雨あけて。。 | トップページ | 恒例行事の林ツー2013夏 »