フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« いつものつーりんぐ | トップページ | やってみたのはいいけれど »

2013年9月18日 (水)

初の仙台ハイランド

Kimg0237

本日、仙台ハイランドの「マイペースラップ」
に行ってきた
以前、来た時は雨天で走れなかったけど
今回は最高の天気、ピットも満杯、人一杯
なぜか今までココとは、ご縁がなく
コースをまともに見た事もないので
どんなもんだか、走行前ちと緊張ぎみでしたが。。

Kimg0239

まあ、勢いで行けーって感じで走ってきました。
人に「そこらの峠みたいな所だぞ~」と聞かされましたが
高低差もそんなに気にならず、NSRに合ってる感じで
なかなか面白い
もちろん、本当にマイペースでしたが。。

Kimg0238

10月のSUGOのファン感謝デーの模擬レースに
出るか、今年はヤメにするか迷ってたんで

今日サーキット走って楽しかったら決めよーっと
思ってたんですが

8月のファン感で、ご一緒した
Takeさんの先輩お二方のお誘いもあり
帰りにエントリー出してきました。

« いつものつーりんぐ | トップページ | やってみたのはいいけれど »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/58220213

この記事へのトラックバック一覧です: 初の仙台ハイランド:

« いつものつーりんぐ | トップページ | やってみたのはいいけれど »