フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 初の仙台ハイランド | トップページ | 昔の名前で出てみます。 »

2013年9月24日 (火)

やってみたのはいいけれど

Imga0764

NSR号のタイヤ「BT090」も消耗してきたし
そもそも8年モノ、しかも5年以上接地したまま
保管されてたモノなので、常に不安になってたので
久々netで購入

ショップで買えばラクなんだけど、価格に負けました
会社でチェンジャーでやりゃOKだべ。。と

Imga0761

スプロケも1丁だけショートにしてみたくて
いままでMC21と同じだった
どうも昔の感覚と違うなーと思ってたので
実質STDに戻す設定
スプロケだって1万位するので迷ってたら
amazonで、これだけ2千ちょっとだって!
うそだろーと思ったけど、来たモノは大丈夫でした。

で、ハブから外そうと思ったら、案の上、六角ネジが固く
会社のでっかいバイスで緩めりゃOKだべ。。と

当番休みの今日を狙って、会社に持ち込んだ所
なんと、タイヤチェンジャーのアタッチメントが
合わないじゃあーりませんかdown

しゃーないので、ビートだけ落として・・

Imga0765

ウチでやる事に。。
俺、苦手なんだよな~ 今更、他に頼むのもなんかで・・
Imga0767

言葉で言い現わせられないほど、悪戦苦闘して
しかも、群がる蚊と戦いながら・・
すっかり辺り暗くなっちゃたよww

Imga0768

もう、リムにもキズつけちゃったしw
やっぱり”餅は餅屋””タイヤはタイヤ屋へ”って事か・・と
あ~腰いてっ

でも、スプロケ交換はうまく行きましたよ~。

« 初の仙台ハイランド | トップページ | 昔の名前で出てみます。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お~~~着々と進んでますねー
後はタイヤウォーマーですな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/58259839

この記事へのトラックバック一覧です: やってみたのはいいけれど:

« 初の仙台ハイランド | トップページ | 昔の名前で出てみます。 »