フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

ひさしぶり出動!

もう10月も終わり・・・
今月は6日にSUGO走ってから、ずっとバイク乗ってない
なんつったって、休みの度に台風くるわ、寒いわw
”パパのせいだー”・・と妻子は言う・・・・

でも今日は、朝から天気よさそうなので
Kimg0256

先月ぶりにVTR号で出動!
ホントは「秋を堪能しながら山形でソバ」だったけど
あっちは天気崩れるそうなので
「お昼でも食いながら、軽く雄鹿半島」に変更~

仙台→三陸道で石巻、リーダーO氏とFちゃんが待ってました。
で、まずお昼。
Kimg0258
王水(ワンスイ)さんで「ねぎみそらーめん」

その後、コバルトラインは、まだ工事中なので、
その周辺を走って来ましたよ
Kimg0257

Kimg0260

Kimg0261

帰り、ちょっとだけ雨に当たったけど
寒くはなく快適に走れました。

シーズン的には”もうソロソロ”な時期なので
あと一回位ツーリングあるかな~

まあ冬場は冬場で、ヤル事あるんで。。来春に向けて?

どーせ、たいした事しないんでしょーがw


2013年10月12日 (土)

あれから・・・

80s3_2
Imga0804

先日のSUGOのファン感から、もう一週間、

オイラは、二日後から筋肉?痛がきまして

連休があったんですが、バイクには乗らず

家事の雑用係など・・天気よかったんだけどね

所で、本日のSUGOのHPに、画像がUPされてました

お暇なら、ググってみてくださいね~

80sバイク3人衆!?が居るかも。。。

2013年10月 6日 (日)

俺って、やっぱり・・・

今日は、今年最後のSUGOの2輪ファン感謝デー
模擬レースに初挑戦note
Imga0802

朝4時起きして、やって来ましたよ、霧雨のSUGOへ・・
出場するのは80年代までの車両のクラス
朝一発目の15分の練習走行→15分予選→午後イチ決勝
と言う流れ。
Photo
予選へGO!!

今回、天気はコレだけど
練習走行の時は軽いウエットで、目的のタイヤの皮むきに
丁度いいペース
予選では、ほぼ路面は乾いてきたおかげで
24台中8番グリット。

Photo_2

しかし、決勝は完ぺきウエット
スタートはボーっとしてて出遅れw
しかし、又、おかげ様で前方集団のクラッシュに巻き込まれず
2台抜いたら、前から離れて一人旅状態
ツーリングと思って走ったら結果7位 自分的には、まあ良しでした。
Imga0807
で・・
今回のイベントに出ると決める以前から
何となく秋は雨のレースになる気がして
しかも台風まで発生してるし・・

やっぱり雨おと・・・・ハイそうですw



2013年10月 2日 (水)

昔の名前で出てみます。

Kimg0242

6日のファン感の受理書が届きました
クラシックミーティングBという、模擬レースの
あるクラスです。

以外だったのがゼッケン4番!
えっ縁起悪い!?
いえいえ、何ならロスマンズのスぺちゃんメットが
ほしい位です~

そしてプログラム(チーム)名
これは、社会人になった頃、地元の旧友Yと先輩でリーダーのK氏の
3人で出来たチームでした
元々、NSRはK氏のバイクなので、敬意を払って?勝手につけちゃった。。

Img_0001_new_0001
これは 3人で出た、筑波の4耐だっけかな?

僕はミニバイクオンリーだったけど
皆、250のレースとかやってたんですよ

リザルトってネット上に残ったりするので
名に恥じない?様に、ガンバッテくるつもりで~す。


« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »