フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 昔の名前で出てみます。 | トップページ | あれから・・・ »

2013年10月 6日 (日)

俺って、やっぱり・・・

今日は、今年最後のSUGOの2輪ファン感謝デー
模擬レースに初挑戦note
Imga0802

朝4時起きして、やって来ましたよ、霧雨のSUGOへ・・
出場するのは80年代までの車両のクラス
朝一発目の15分の練習走行→15分予選→午後イチ決勝
と言う流れ。
Photo
予選へGO!!

今回、天気はコレだけど
練習走行の時は軽いウエットで、目的のタイヤの皮むきに
丁度いいペース
予選では、ほぼ路面は乾いてきたおかげで
24台中8番グリット。

Photo_2

しかし、決勝は完ぺきウエット
スタートはボーっとしてて出遅れw
しかし、又、おかげ様で前方集団のクラッシュに巻き込まれず
2台抜いたら、前から離れて一人旅状態
ツーリングと思って走ったら結果7位 自分的には、まあ良しでした。
Imga0807
で・・
今回のイベントに出ると決める以前から
何となく秋は雨のレースになる気がして
しかも台風まで発生してるし・・

やっぱり雨おと・・・・ハイそうですw



« 昔の名前で出てみます。 | トップページ | あれから・・・ »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたー!
みんな転倒もなくなによりでした、私はエンジン不調でしたがこれで良かったかも
調子こいて転倒してたかもしれませんね、今度デジカメ撮るね

takeさん>昨日はお世話様&お疲れ様でした、ドカ子ちゃんはちょっと残念でしたが
他のナンバーズの方々があんだけ帰っちゃた位ですもんね、ホント正解だったかも。
今度、皆さまで、反省会か忘年会でもしたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/58334738

この記事へのトラックバック一覧です: 俺って、やっぱり・・・:

« 昔の名前で出てみます。 | トップページ | あれから・・・ »