フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« あれから・・・ | トップページ | たぶん今年ラストかな。 »

2013年10月30日 (水)

ひさしぶり出動!

もう10月も終わり・・・
今月は6日にSUGO走ってから、ずっとバイク乗ってない
なんつったって、休みの度に台風くるわ、寒いわw
”パパのせいだー”・・と妻子は言う・・・・

でも今日は、朝から天気よさそうなので
Kimg0256

先月ぶりにVTR号で出動!
ホントは「秋を堪能しながら山形でソバ」だったけど
あっちは天気崩れるそうなので
「お昼でも食いながら、軽く雄鹿半島」に変更~

仙台→三陸道で石巻、リーダーO氏とFちゃんが待ってました。
で、まずお昼。
Kimg0258
王水(ワンスイ)さんで「ねぎみそらーめん」

その後、コバルトラインは、まだ工事中なので、
その周辺を走って来ましたよ
Kimg0257

Kimg0260

Kimg0261

帰り、ちょっとだけ雨に当たったけど
寒くはなく快適に走れました。

シーズン的には”もうソロソロ”な時期なので
あと一回位ツーリングあるかな~

まあ冬場は冬場で、ヤル事あるんで。。来春に向けて?

どーせ、たいした事しないんでしょーがw


« あれから・・・ | トップページ | たぶん今年ラストかな。 »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/58484354

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり出動!:

« あれから・・・ | トップページ | たぶん今年ラストかな。 »