フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« たぶん今年ラストかな。 | トップページ | シーズンオフ、2 »

2013年11月 7日 (木)

シーズンオフ、1

僕のバイク趣味も、今日からシーズンオフと言う事で
まぁ、冬場は来シーズンへ向けて、色々”妄想”しながら
バイクを”いじる”、何かを”買っちまう”なんで
みんな、毎年そうなんだろうけど、予算もないんで
ちょっとずつ・・

去年の暮に譲ってもらって、若い頃の夢だったサーキットで
(草)レースデビューしちゃった、NSR号
もう四六時中こればっかしか頭にないんで、2ストジャンキー化進行中~

まずは膨大な資料(笑)から・・
Kimg0216
Imga0833

MC16のレーシングマニュアル、MC21・SS/SPの
セットアップマニュアル、全モデルのパーツリスト
ライデティング本、他にRS250/125物とか色々~

でも、色々考えると、やはり旧車なのでムリな事ばっかで・・
とりあえす現状維持と基本ノーマル路線で行こうかと。

んで・・・

Imga0829

まだ入手可能な、腰上O/Hに必要な部品を注文。

Imga0831

ヘットGK類はもう1セットあるんで、こっちは予備
紙GKを使う前にコピーした物もあります

後、人生初のY億で・・

Imga0827

多分、いや、間違いなく「MC16」用のSP忠男SPⅡチャンバー
同じMC18(88)に付けてたんだって

もちろん、このままは付けませんよ

さあて、コツコツやってきましょーかね~。。





« たぶん今年ラストかな。 | トップページ | シーズンオフ、2 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お、やってますねヤフオフ グッドじゃないですかチャンバー
今年は楽しかったですねー又お世話様でした  ですが18日ハイランド天気良ければ今年ラスラン予定ですよそれから12月27日サーキット仲間の忘年会予定ですので空けておいてくださいね、

Takeさん>おつかれ様です~
この前、パーツリスト片手に会社で端末たたいてみたら、
部品ないですね~今はnetを駆使すれば、何んとかなりそうで
ありがたいです、コケても外装は中華製売ってるし。。
忘年会、了解致しました~楽しみ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/58533811

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフ、1:

« たぶん今年ラストかな。 | トップページ | シーズンオフ、2 »