フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« シーズンオフ、4 | トップページ | シーズンオフ、5 続き »

2013年12月 4日 (水)

シーズンオフ、5

またまたまた・・今週の休日もNSR号”いじり”です。

いよいよ、チャンバーの取り付けです

Imga0872

フランジに液ガスをぬりぬり

Imga0873

さすがに、老舗メーカー品、確りとした造り
ピッタリです

Imga0875

チャンバー本体、サイレンサーを仮組

Imga0876

テールの位置決め、向きはこんなもんかな。。

って、ここまで、簡単そうだけど
本体も、下シリンダーのRCバルブベースに当たってて
”逃げ”を造ったり、サイレンサーとテールの取付穴の位置を
探るのに、付けたり外したり・・結構手間かかりました。

Imga0878

テールの位置が決まった所で、リベット打ち

Imga0881

サイレンサーを取付、スプリング掛け、各部締め付け
ラジエターを付けたら、今度はチャンバースプリングと
当たってたw
ラジエター下部ステーにワッシャーを入れたり
スプリングを掛け直したりで、一応完了です。

Imga0883

此処まできたら、”音”が聞きたい!ちゅうこって、
O/H後なので、50:1の混合ガスをこしらえて
キック、キック・・・・
1Lだけ入れたので、なかなかガスが落ちず・・
と思ったらコックOFFww
落ち着いてキック! パパパ・・パリンパリンと
ん~いい感じheart01
サイレンサーステー作成は今度かな。

Imga0890
Imga0892

今回は、こんなのも付けてみました。

Imgkahosp

すっかり夕方になって、帰って来た娘が
”すっかけに”きたので、作業終了

しかし、いいフォームしてるな??



« シーズンオフ、4 | トップページ | シーズンオフ、5 続き »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/58698014

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフ、5:

« シーズンオフ、4 | トップページ | シーズンオフ、5 続き »