フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« あのころ・・ | トップページ | ぼーねんかい。 »

2013年12月25日 (水)

シーズンオフ、7

今回の”ポチりモノ”

Imga0926

FRP製のシングルシートカウルです
走り屋小僧さん仕様の様ですが
目立つ割れやキズもなく、しかも格安でした

ただし、社外のテールランプを装着していたので
テールに四角の穴が開いています

これを埋めつつ、塗装をして
サーキット走行用としたいと思います

が、塗装系は苦手意識全開なんですw

とりあえず素地作りからと、ペーパーがけ。

Imga0933

お得意の100均スポンジやすりで2時間ゴシゴシ・・
もう疲れましたw 肩コリ警報発令で今日はココまで。

赤いカラーと黒ゼッケンが出てきました
SPレースか何かで使ってたモノなのかな?

こりゃ、キレイに仕上げるには当分かかりそうですsweat01


« あのころ・・ | トップページ | ぼーねんかい。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/58819755

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフ、7:

« あのころ・・ | トップページ | ぼーねんかい。 »