フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 初詣 | トップページ | 続・シーズンオフ、7 »

2014年1月10日 (金)

3代目就任

今日の仙台は雪がチラつき、この冬一番の寒さだとか
バイクシーズンまでは、あと3ケ月位かな・・

そんな中、SUGOのHPに年間スケジュールがUPされてました
最初の2輪ファン感は、5月6日の様です

昨年は、動画カメラを積んでたおかげで
走りの検証に、大いに役にたったので、このたび”新調”致しました。

Kimg0299

JVCのXA1Bです

Kimg0298

XA2Bという後継モデルが出てる為か、netで手ごろに
なっていたので、買うか迷ってたんだけど、たまたま行った
近くの電気店の初売りセールでワゴンセールしてた
しかもスペアバッテリーとマウントもセットでのセール!
通販でないので、家族にバレずにGET!ラッキー

とは言え、自分的には、これで3世代目

一代目~

Kimg0294

オレゴンSCIENTIFICのATC3K
もう5年位経つかなぁ、バイク動画が本格的に流行る前
PV風の動画を作ってみたい!と妄想して購入
画質はイマイチだけどMP3なんで編集が楽
さすがに引退かな、コレは。

二代目~

Kimg0295

パナソニックのDC1
SANYOのZactiが出ていた頃から、こう言う風に
出来るかなぁと考えてたのを実現、さすがにNSRには
付けるスペースがないです、やはり家庭用ですね。

色々、考える所?があって動画はUPしてないんですけど
サーキット動画なら、うまく出来たら今年は挑戦してみたいです。


« 初詣 | トップページ | 続・シーズンオフ、7 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おいらも ポチってしまいました
5月6日楽しみですねー

Takeさん>あらっ、ポチってたんですね
自分は、シーズン中に撮り溜めて冬場編集して
楽しんでますよ~ 車体にどうやって固定するか
また悩み所なんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/58919656

この記事へのトラックバック一覧です: 3代目就任:

« 初詣 | トップページ | 続・シーズンオフ、7 »