フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 一応完了・シーズンオフ、7 | トップページ | し~るがほしい。 »

2014年2月 6日 (木)

公道を走るには・・

Dsc_0020

昨日、今日と寒かったですねぇ
仙台は雪こそ、たまにパラつく位でしたが
外はまるで冷蔵庫に居るみたい
まあ、来月位になればバイク乗れるかなぁ・・

Dsc_0023

先週、仕上がったNSR号ですが
この冬いろいろやったので
今後テスト走行は不可欠と思われます
また、逆シフト仕様に何十年?かぶりにしたので
こちらも慣れなければなりません。。

Dsc_0024

公道を走る場合も考えてリヤフェンダーは残してあるので
ノーマルのシートカウルに戻せばいいのですが
どうせなら、このまま乗りたいので、思いつきで
ナンバーステーにランプをくっつけてやれば・・と言う事で

Dsc_0026

はい、制作です
お馴染、工作用紙で採寸&型取り

Dsc_0025

薄型のLEDランプなど買えないので
シートカウルを買った時、おまけで付いてきた
ランプを再利用、ちゃんとカプラも付いてるし

Dsc_0027

お得意の2ミリ厚のアルミ板に転写

Dsc_0029

曲げ具合がイマイチですが、気にせず続けます

Dsc_0031

まぁ、こんなモンかな
ウインカーとミラー付ければ走れるね
ちょっと不格好だけど、すぐ外せるからいいんです。





« 一応完了・シーズンオフ、7 | トップページ | し~るがほしい。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59082744

この記事へのトラックバック一覧です: 公道を走るには・・:

« 一応完了・シーズンオフ、7 | トップページ | し~るがほしい。 »