フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« し~るがほしい。 | トップページ | し~るがほしい。3 »

2014年2月20日 (木)

し~るがほしい。2

本日の”買い物”

Dsc_0036

最近、行ってなかった南海部品
少し遠いので、なかなか足が向かなかったんですが
今日は、気温も少し上がり、雪も解けてきたので
行ってきました。あっ、もちろん車でですよ。

途中、この寒い中バイク乗ってる”ファイター?”もチラホラ・・

先週からの続きに、丁度良いステッカーを購入してみました。

んで、早速貼る。

Dsc_0042
Dsc_0040

後は、Shellの字抜きと、アレとアレでアンダーカウルは完成か
Fフォークにも、もうひとつ欲しいのがあるんですが
全部揃えてから貼れば、キレイに貼れるんでしょうが
まぁ、性格ですかね~。
でも、だいぶイイ感じになってきました。

Dsc_0039

その欲しい”もうひとつ”がこの、縦文字のDUNLOP
確か、某・目玉マークの用品店に置いてあるんですが
値札が無く、ディスプレーか分らないので
いつもスルーしてました、今度、勇気を?出して聞いてみよっと。

そしてアレの一つは・・

Dsc_0044

制作中でございます。

netで探していると、世の中、同じ事をやってる方も居られる様で
画像を拝借&ちょい加工してみました

もう一方のアレは、なかなかデータが無いし、う~ん困った。。

« し~るがほしい。 | トップページ | し~るがほしい。3 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

5月に向けて着々と進んでますねー
私は腕を着々と直さねば、、
でもくやしいーー

Takeさん>大変だった様ですね~
まだ、当分期間ありますし、きっと大丈夫ですよ
まあ、私の場合は準備と言うより
盆栽バイク化しているよーな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59168595

この記事へのトラックバック一覧です: し~るがほしい。2:

« し~るがほしい。 | トップページ | し~るがほしい。3 »