フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« し~るがほしい。2 | トップページ | こりゃぁ、気がつきゃなんだ。 »

2014年2月26日 (水)

し~るがほしい。3

ど~れ、DUNLOPステッカーでも買いにいこうかと
車で、目玉マークの用品屋さんに行ってみたら
定休日だったので
帰りに、電器屋さんで買い物。

Dsc_0046

ステッカーの用紙~

いままで使ってた用紙だと、表面を何とかしないと
すぐに、色あせちゃうので
車にも貼れそーなタイプをチョイス

いちいちステッカー探すのも面倒なので・・

Dsc_0045

試しに、全部作っちまう事にしました。
netで拾ってきた画像を適当に調整
んで、早速貼る。

Dsc_0048
Dsc_0050

んまぁ、こんなモンでしょうか☆

ん~、、春が待ちどおしいです。



« し~るがほしい。2 | トップページ | こりゃぁ、気がつきゃなんだ。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59202675

この記事へのトラックバック一覧です: し~るがほしい。3:

« し~るがほしい。2 | トップページ | こりゃぁ、気がつきゃなんだ。 »