フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月27日 (木)

あ~しんぐ

病み上りで、繁忙期、増税前の駆け込み
おまけに気温も上がってきたんでタイヤ履き替え等々・・
残業が続きーの、寝不足だーの

やっと休みで、なんとか、この休み中NSR号の
試乗までいきたいなぁ~と思ってたけど
起きたらもう午後、しかも外は小雨w
なので一日目は消耗品などを買い物

二日目は、午後から晴れそうなので
最終的に仕上げて、時間があれば試乗と言う事に。

NSR号もキャブ外しっぱで2週間経つので
組付け確認して取付
そしてついでに、お手軽ボンビーチューンの定番!
Dsc_0062

アーシングです、材料費2千えん位

僕も昔は”こんなの見た目だけジャン”って思ってたけど
仕事柄、沢山の車を診てるけと、一本アースをACGのボディから
取るだけでバッテリーの持ちが違う
30年モノのシールドビーム車の光度が倍なった等
とにかく馬鹿に出来ない・・・気がするんだよね~。
ちなみに、VTR号のバッテリー中古だけど6年以上もってます。

Dsc_0064

Dsc_0071

Dsc_0066

Dsc_0067

ネックは重量か?甘い物を控えるかな。

続きを読む "あ~しんぐ" »

2014年3月18日 (火)

調子こいてると・・

Dsc_0057

先週なんですが、増税前のナンチャラと言う事で

ついに、タイヤウォーマー買っちゃった。

昔のミニバイクレース時代さえ、無かった(自分の周りには)
モノなので、”ここまではいらんのでは”と思ってたんだけど
あると安心だし、近頃は
だいぶ”お手頃”価格なので、この恩恵を受けない手はありません

Dsc_0056

Dsc_0055

そんで、NSR号も、手つかずだった
キャブ廻りをメンテしようと作業していると
何かクラクラするよ
”ガソリンにやられたか?”と思ったけど
実はインフルにやられました

せっかく暖かくなってきたんで、そろそろ出動!
と思ってましたが、しばらく療養ですトホホ・・

 

2014年3月 5日 (水)

暇つぶしにどうぞ。

昨年の動画です
8月のフリー走行です、画像も走りもグデグデですがw

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »