フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 調子こいてると・・ | トップページ | ようやく初乗り »

2014年3月27日 (木)

あ~しんぐ

病み上りで、繁忙期、増税前の駆け込み
おまけに気温も上がってきたんでタイヤ履き替え等々・・
残業が続きーの、寝不足だーの

やっと休みで、なんとか、この休み中NSR号の
試乗までいきたいなぁ~と思ってたけど
起きたらもう午後、しかも外は小雨w
なので一日目は消耗品などを買い物

二日目は、午後から晴れそうなので
最終的に仕上げて、時間があれば試乗と言う事に。

NSR号もキャブ外しっぱで2週間経つので
組付け確認して取付
そしてついでに、お手軽ボンビーチューンの定番!
Dsc_0062

アーシングです、材料費2千えん位

僕も昔は”こんなの見た目だけジャン”って思ってたけど
仕事柄、沢山の車を診てるけと、一本アースをACGのボディから
取るだけでバッテリーの持ちが違う
30年モノのシールドビーム車の光度が倍なった等
とにかく馬鹿に出来ない・・・気がするんだよね~。
ちなみに、VTR号のバッテリー中古だけど6年以上もってます。

Dsc_0064

Dsc_0071

Dsc_0066

Dsc_0067

ネックは重量か?甘い物を控えるかな。

あと、昨日買ったミッションオイル
Dsc_0075

前回交換から1000Kmちょっとなので
まだ早いかと思ったら

Dsc_0073

結構キタナイ、サーキットって消耗するんだね

Dsc_0077

パットも交換しときました
ウインカーとミラーも付けて、あとバックステップにしたら
シフトチェンジの時にデッパリが邪魔になるので
加工してたら時間くってしまい・・・

Dsc_0078

試乗は来週に持ち越しかな
ちなみにアーシングの効果かキック一発でエンジン始動
何かとってもレスポンス向上感があります。ホントか

VTR号も、そろそろ車検だし手入れせんとね。。
ん~資金繰りも大変です。

« 調子こいてると・・ | トップページ | ようやく初乗り »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59365950

この記事へのトラックバック一覧です: あ~しんぐ:

« 調子こいてると・・ | トップページ | ようやく初乗り »