フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« あ~しんぐ | トップページ | 実家にて »

2014年4月 2日 (水)

ようやく初乗り

先週の自分計画通り、NSR号の調子をみつつ、
今年の初乗りしてきました

と言っても、調子診なので近場のダムまで
行ってこいで1時間くらいです
Dsc_0081

朝、自分のお役目のゴミ出しついでに、自賠責をかけに
コンビニへ、さすが自賠責は値上げしてなくよかった~

Dsc_0082
Dsc_0085_2

途中、お巡りさんが居そうなので、仙台市郊外の
メジャーな所は避け、そのフモトのダムの所までです

初のチャンバーは、ちょっとだけ回してみましたが
下の回転域は、そんなに変わらない感じですが
パワーバンドの入口からは何か違う感じが
音がデカくなっただけかも?
今日はナラシ目的なので、その内詳しくレポートしたいと
思います

もう走っても全然、寒くないし
やっとシーズン突入ですね~

« あ~しんぐ | トップページ | 実家にて »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

やっぱりすれ違ったのは間違いなかったようですね、
5月に向けて着々と進んでますねー

Takeさん>あれれ、すれちがったんですか~
あの危険地帯の直線はゆっくり走ってましたけど
話は変わりますが、昨夜はOTさんの定年祝い会でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59395725

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく初乗り:

« あ~しんぐ | トップページ | 実家にて »