フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 実家にて | トップページ | シーズンはつ »

2014年4月 9日 (水)

車両検め近し。

今月はVTR号の車検時期
そこで、懸念材料がタイヤなんです
前後とも「センター」がwスリップサインが出かけの微妙な状態

初の大型バイクであるVTR号も、買ってから7年目
ずっと、おフランスM社のパイロットシリーズでしたが
色々考えて、今度はソコソコのでと思い
とりあえず様子みで車でライコさんへ
Dsc_0096

本当は、チラシでドイツのM社のが半額近くとあり
どんなモンかと見に行ったんですが
限定3セットで更にお安いのを発見!即決し
ピットが4時からというので
一度自宅へ戻り

Dsc_0095

時間までオイル交換など~
そして、、

Dsc_0101
Dsc_0097

DPのGPR-200です、型落ちの特価品です
かなり昔GPR-10だか履いた事がありますが
今やGPR-300だそうです

お店の帰り道だけですが、とっても軽快な感じです
自分的には、気持よくツーリング出来ればいいので
これで良いのかも。

 

« 実家にて | トップページ | シーズンはつ »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

ツーリングに行くバイクが無い、
2台車検お願いします(笑)

Takeさん>4月中ツーリングの話もありますよ~
サーキットはCBRとして、イタリア娘ちゃんはどうなんでしょう
リハビリ兼ねてかる~くツーリングなんて!?って、軽くないか・・いつも。。

おーツーリング行きたい  
多分初乗りは、29日の2Cかなーまだ右手に自信ないんです(本音)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59438283

この記事へのトラックバック一覧です: 車両検め近し。:

« 実家にて | トップページ | シーズンはつ »