フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 出たい~ | トップページ | ちょこっとカメラテスト »

2014年4月25日 (金)

試乗&カメラチェック

先日、5月6日のSUGO ファン感の模擬レースにエントリー
しちゃっいました
昨年までの、80年代までの車両のクラスが無くなってしまい
なんと、600ccまでのクラスにエントリーってな事に。。

それまでに、仕事の休みが今日含め2回しかないので
動画カメラのテストを兼ねて、ちょい乗りしました。

Dsc_0121

カメラは今回この位置へ、振動対策です
100均の材料で脱落防止・・のつもりです

もう革が硬くなってる気がする?ツナギも着込んで
近くの山までGoお!

Nsr_test1
Nsr_test2

ちょっと、カギとマスタータンクが邪魔ですが
位置は、いい感じじゃないスかね~
チャンバー効果も有な感じです。 と思います

Nsr_test3

1万rpm位まで回しちゃったりしてると・・

Nsr_test4

帰りに”お上”とスレ違ったりするとドキドキしちゃう
チキンな僕でしたw

Dsc_0123

戻って、車両をチェックすると、こんな所が緩んでました
やっぱ、試乗しといて良かった~

Dsc_0125

後は、保安部品を外して準備OKかな

当日は、晴れると良いなあ。

« 出たい~ | トップページ | ちょこっとカメラテスト »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃーんです、お先にSUGO走ってきちゃいました、路面なんですがかなりいいと思いますよ、ファン感楽しみですねー、近くなったら連絡しますね、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59528573

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗&カメラチェック:

« 出たい~ | トップページ | ちょこっとカメラテスト »