フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 車両検め近し。 | トップページ | 車両検め?に行ってきた。 »

2014年4月15日 (火)

シーズンはつ

今日は、今シーズン初の「いつものメンバー」でのプチツーでした。

Dsc_0104
Dsc_0103

集合場所は、昨年と同じ河北町の道の駅「上品の郷」
”じょうぼんのさと”って読むらしいが、最近何かと疲れてる?せいか
来る途中、頭のなかで「ショボ~ン」の顔文字がグルグルと?

Imga0966

そのまま、三陸道を北上して東和町の道の駅「林林館」

Imga0972
Imga0973

さらに北上して岩手県に入りすぐ、名前見なかったけど
いい感じのダム湖、天気は良いし、静かで見晴らしもグット

Imga0975

信号機?

Imga0977

これまた、昨年と同じ目的地、一関市の東はずれの「室根山」

Imga0980
Imga0979

標高800mほどの小高い山ですが、だいぶ残雪がありますね

Photo

帰りの下り途中も、けっこう残雪がありました
こりゃ、5月の恒例岩手林道ツーは雪上アタックになるかも?

今回、新しいオンボードカメラを試してみましたが
画像の様にメーターで前が映らずw
マウント改良の余地ありです

何は、ともあれ
今シーズンも沢山ツーリングしたいですねえ。

« 車両検め近し。 | トップページ | 車両検め?に行ってきた。 »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59475277

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンはつ:

« 車両検め近し。 | トップページ | 車両検め?に行ってきた。 »