フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 暇つぶしにどーぞ シリーズ2 | トップページ | おNEWメット »

2014年5月20日 (火)

みんなでプチツー

Dsc_0138

本日は、猪苗代方面に「いつもの仲間」とプチツーでした
東北道の菅生SAに9:30集合で、自宅からは割とスグなので
早めに着いて、まだ誰もおりません。。

Dsc_0139

ここ菅生SAには、手造りパン屋さんがあり
モーニングコーヒーがサービスなので気に入ってます
朝食変わりにいただいていると・・

Dsc_0141

Dsc_0140

来るは、来るは !
いつものメンバー+αで、何と12台ですよ

福島西インター→R115→磐梯吾妻スカイライン

Dsc_0142

Dsc_0144

浄土平→R115→猪苗代市街

そんで、今回の目的が名物のソースかつ丼ですが
毎度行っている駅前の「かくだい食堂」さんが廃業した
という情報が入り、近くの別のお店へ

Dsc_0145

ここも、なかなかのボリューム
僕は当然大盛り、コレ、うどんかラーメンのどんぶりかな?

戻りは、ゴールドライン→桧原湖→レークライン

途中の売店で休憩

Dsc_0146

何か山の食材?みたいなのが”売り”の様ですが
一風変わって、面白い所でした。

後は福島市街まで下って、東北道を仙台方面で流れ解散。

今回デジカメを忘れ画像少なめですた。。
距離は往復で350kmほど乗りました
6月1日に又、SUGOを走るので
バイク慣れしておきたかったので、丁度良い機会でした。。







« 暇つぶしにどーぞ シリーズ2 | トップページ | おNEWメット »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

次回は行くように車検取りたいと思います

Takeさん>CBRですね~、持ち込んじゃえば楽勝ですよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59677297

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでプチツー:

« 暇つぶしにどーぞ シリーズ2 | トップページ | おNEWメット »