フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 2014 初戦!その2 | トップページ | 暇つぶしにどーぞ シリーズ2 »

2014年5月10日 (土)

その後に、林ツー

6日のファン感の後、自宅に戻り
アクティ号にバイクを積み替え、その夜の内に北へ約300km

翌日早朝には・・

Off0002

なんと、岩手県宮古市は新里「ゆったり館」に居ました
毎度おなじみの”車中泊でいく恒例林道ツーリング”なのでした

さすがに、こういう強行軍は若い頃の様にはいかず
眠気との戦いでしたが、なんとかなりました。。

0ff0001

メンバーは、自分とリーダーO氏 、Fちゃんと
今回は同じ会社のバイクの哲人(鉄人?)的存在の
Sさんが新車のWRで登場!

Off0006

タイマグラから上に登ろうとすると、道路に雪が
毎年ここは通れるんだけど、まあ、予想通りってゆーか・・
テクでは隋一のFちゃんが調査にアタックするも
延々と続きそうなので断念。

Off0004

ひきかえして、タイマグラのキャンプ場

Off0005

天気に恵まれ、早池峰山も綺麗に観えますね~

Off0008_2

翌日行った源兵衛平の入口も、ここは毎年そうなので
予想してましたが

Off0007

とりあえず、リーダー行きます

Off0010

哲人Sさんも

Off0011

Fちゃんは、ほっておいても行っちゃいます

Off0013

抜けた先の源兵衛平で休憩、草原に青空でポカポカ
つい皆でダベッてバイク談義で盛り上がる?

ほかもあちこち残雪で断念した所もありましたが
この辺りは林道の宝庫なんで、とても楽しめましたよ~☆

« 2014 初戦!その2 | トップページ | 暇つぶしにどーぞ シリーズ2 »

XR250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59615222

この記事へのトラックバック一覧です: その後に、林ツー:

« 2014 初戦!その2 | トップページ | 暇つぶしにどーぞ シリーズ2 »