フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 意外な・・ | トップページ | 暑さ対策、になるかな »

2014年6月18日 (水)

これで大丈夫?

Dsc_0165

僕の謎の?社外チャンバーには実は”小穴”が空いちょります。

他に、目立つ腐食とか凹みとか全然無く
造りも、良いんですがね~

Rcbalv
チャンバーブッシュのたわみ分で、フロント側のRCバルブの
ベースの位置マークがキツツキ状態なってたからなんで
組む時に気がついて、ハンマーで一発「逃げ」作ってから
マフラーパテで塞いでましたが

先日の走行後、ピットに戻る時に音が変?だったので
今日診たら、すっかり取れちゃってました。

Dsc_0168

パテじゃダメなら・・とゆー事で、僕の選択はコレ!
予算2千円強w
同じ位の金額で、ロウ付けセットもありましたが
リスキーなのでヤメました。

Dsc_0170

始め、促進剤を塗らなかったのでポロっと剥がれましたが
ダッシュで近くのホムセンへdash
結構、しっかり着いた模様。

Dsc_0172

耐熱塗装をプシューっとして完了

「はんだ」の溶解温度が200℃前後なので
大丈夫かと思いますが、又、ムダにならなきゃ良いんですけど。。






« 意外な・・ | トップページ | 暑さ対策、になるかな »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59833577

この記事へのトラックバック一覧です: これで大丈夫?:

« 意外な・・ | トップページ | 暑さ対策、になるかな »