フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« おNEWメット | トップページ | 暇つぶしにどーぞ シリーズ3 »

2014年6月 1日 (日)

2014 第弐戦!

今日は、SUGOファン感の今年2回目の「特別編」
情報では、とっても混むらしいので早め集合です
Dsc_0155
AM4:00ですが、ゲート前は長蛇の列
でも、ほとんど県外ナンバーみたい
お泊り組ですかな。
Imga0015

今回のゼッケンは第2希望の”MC18”にちなんで18番
フレディさんの19番も考えたけれど、恐れ多いので遠慮
しといたら、ありゃ!サトさん・・それ。。

んで、予選のタイムアタック
Imga0019
Imga0018

今回、高校時代のお友達M君が来てくれたので
今回はココを頑張って走ってみようと思ってたSPコーナで
撮影してもらいました
おかげさまで、やっとこさ1分58と目標の2分を切れました
昔のチームのリーダーに
”ジジイなんだから2分で十分だぞ~”と言われてたんですがw
初詣のお願いが効いたのか!?

Ketsyo

決勝の模擬レースは、台数が前回の倍くらいなのと
前のGrとタイム差が空いてるので
あまり”気負い”せずラク~にスタートしたものの、
気が抜けすぎたのか?2周目のストレートでガス欠
走りながら予備タンに切り替える事に!!
昔も、こんな失敗した事あるよ~なw

Imga0029

でも、まあ今回も皆でワイワイと楽しく走れたので
ん~良しとしますかな。










« おNEWメット | トップページ | 暇つぶしにどーぞ シリーズ3 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59744213

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 第弐戦!:

« おNEWメット | トップページ | 暇つぶしにどーぞ シリーズ3 »