フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 暑さ対策、になるかな | トップページ | ホントえがったっス! »

2014年6月25日 (水)

ちょっと?ハードだったね。

今日は「いつもの仲間」とツーリングでした

Imga0033
Imga0032

一度は、日本海側(秋田県側から鳥海山)に行っとくぅ?
と言う事で、いつもの場所に集合です

東北を横に縦断する様な感じなのに、9時半集合
雑談して10時過ぎ発と言うマッタリスタートですw

宮城県古川→R47→鳴子→仙秋ライン
秋田県側に入ろうとした所で、最後尾が来ない?
どうやらKTM号が電装系トラブルで引き返した模様

Imga0038

メールで無事が確認できたので、先へ。

Imga0041
Imga0042

由利本庄市からちょっと戻って?法体の滝に
立ち寄る

Imga0044

法体の滝から、ちょっと進むと、鳥海山がクッキリと!

Imga0050
Imga0051

昼食後、鳥海山のすそ野をグルっと。。
日本海が見えてきました キレイだなぁgood

あとは、沿岸部を南下、山形県の新庄経由で帰還
仙台の自宅に着いたのが8時すぎでした

今回ちょっとハードだったのに加え
サッカー中継をみるのに早起きだったので
途中、眠気との闘いの場面も?

来週は、SUGOのSRAで相当走るので
明日からは早寝遅起き?で体力回復か。










« 暑さ対策、になるかな | トップページ | ホントえがったっス! »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59877423

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと?ハードだったね。:

« 暑さ対策、になるかな | トップページ | ホントえがったっス! »