フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« そろそろ、こっちもなぁ~ | トップページ | これで大丈夫? »

2014年6月11日 (水)

意外な・・

今日、ホントはツーリングの予定だったんですが
今週は、天気がハッキリしないみたいですね~

netで「占い」をみてたら
”お家のそうじをしましょう、気分スッキリ運気もup
って事で、部屋のそうじをしていたら
懐かしいのが出てきましたよ。

Dsc_0161

かなり昔、高校を卒業した頃に買った記憶がありますが
この頃、空前のレプリカブーム
周りは、この本みんな持ってましたねぇ

Dsc_0162

今になって見ると、大した情報も載ってないんですが
88’NSRが旬の時代の本なので、興味深々で見ていると
SUGOのF3の記事があるので、もしや!と・・

Dsc_0163

同じ職場のONさんの名前と88’NSR250RKが!

以前、飲み会の時に”昔、NSRでレースやってたよ~”って
なぜかスマホの写メをチラッとみた気がするんですが

”あれだよっ!飲み屋でネーチャンにみせびらかして””昔の俺w”
なんじゃねーの!と周りが言う様に
今じゃ??な人物のONさんですがww
今度いろいろ聞いてみよっと。



« そろそろ、こっちもなぁ~ | トップページ | これで大丈夫? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59798293

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な・・:

« そろそろ、こっちもなぁ~ | トップページ | これで大丈夫? »