フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ちょっと?ハードだったね。 | トップページ | やはり・・ »

2014年7月 2日 (水)

ホントえがったっス!

Imga0052

今日は、SUGOのSRA(ライディングアカデミー)に
参加してまいりましたwink

Dsc_0187

昨年のエンジョイクラスでも良かったんですが
今回は、より上級のコンペティションクラスを選択

料金的には僕にとってはアイタタ・・なんですが
長時間走れて、講師のアドバイスもあり
ただ毎回フリー走行して??・となるより
よっぽど効率いいのかなーっと考えまして
しかも、平日なので参加台数が少なく
気がねなく走れそうです

今回、更にラッキーな事に!

Dsc_0185

一番奥の赤いトランポ、「TEAM SUGAI」
講師は、なんと!元GP125ライダーで現役の国際A級の
あの方でしたhappy02

走行の合間に、個別にアドバイスしていただいたり
アプリリアのRSV1000Rで、前に後ろについて
裏ストレートで目の前で立ち上がりウイリーを披露していただいたり

そして、今回よかったのが
裏ストレートで一旦止まってから、一台ずつ全開ストレート走行練習と
ホームストレートを使っての全開からフルブレーキ練習の繰り返し
こんな事、普段できないからねぇ
「止まれる」感覚が分かれば、安心してストレートが開けれるって事
ですかねぇ。。

今回、他いろいろと収穫大でしたので
また、サーキットが面白くなりました。

2014070201

« ちょっと?ハードだったね。 | トップページ | やはり・・ »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59917872

この記事へのトラックバック一覧です: ホントえがったっス!:

« ちょっと?ハードだったね。 | トップページ | やはり・・ »