フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ホントえがったっス! | トップページ | チャンバー2号 »

2014年7月 9日 (水)

やはり・・

Dsc_0188

先週の、サーキット走行後のお手入れです
ってゆーか、シートのスポンジを貼ったやつが
あまりにベタべタだったので純正に戻しました

それもそうなんですが、やはり・・

Dsc_0189

チャンバーの穴埋めはムダだった様ですgawk
あっさり溶けちゃったのか?何か流れた様な痕がw
やっぱ、圧力がかかるトコにハンダは無理なんだね~

で、色々考えて

Dsc_0190
Dsc_0191

逆に、穴を広げてリベットで留めちゃいました
これなら、絶対に剥がれない。。と思います

そして今回は

Dsc_0194

ターボフィルターに交換ですっ

高校生の原チャリの定番チューンみたいだし
巷では”意味ねー”って、よく記事をみるんで
迷ってたんですが 直キャブにする勇気もないし・・

でも、交換してエンジン掛けたら
ココロなしか元気になった?排圧も上がった様な・・
何かイイ感じがします

あと、8月3日の2ストミーティング模擬レース
エントリーしました
2ストの祭典とゆー事で、いまから楽しみです。


« ホントえがったっス! | トップページ | チャンバー2号 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/59951834

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・:

« ホントえがったっス! | トップページ | チャンバー2号 »