フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« れんしゅうそうこう。 | トップページ | 暇つぶし・・じゃなくても、ぜひど~ぞ。 »

2014年8月 4日 (月)

2014 2st meeting

Imga0070_3

無事に代休も取れて、SUGO 2st meetingに無事参加してきました

イベント的には、2ファンと同じ内容ですが
2st車限定で、しかも初開催と言う事もあってか新企画盛り沢山!
ん~と楽しんできました。

僕の参加は「200~250cc・89年まで車両模擬レースクラス」
うまくクラス分けされてたおかげで予選4番手!タイムもBest更新
タイム差も僅差、スケベ心満載?で決勝へw

2stm01

緊張して逆シフトを忘れない様張り紙をしておきました

2stm02

案の定、スタート失敗w3コーナー5番手

2stm03

裏ストレートで1台、2周目の10%でもう1台パス
古くても、流石のホンダパワー?

2stm04

3周目の「馬の背」ツッコミ勝負で2位浮上へ

2stm05

2位で4周目をクリア、運命?のファイナルラップへ

2stm06

3コーナーで来ました、ズバッとw

2stm07

そしてなんと!S字の立ち上がりでギヤ抜けww
もう2台にかわさる














2stm08

でも、今回は頑張りましたって言うかの裏ストレート
2台ごぼう抜き・・

2stm09

でも、裏ストエンドの「馬の背」ではらんで
抜き返えされちゃった!

2stm10

こうなったら、スリップ使おうか?と思ったけど
88’パワーに助けられ、なんとか追いつく!

2stm11

結果!3位フィニッシュ!
後で知りましたが、トップは18秒以上も先
たぶん、自分が”通せんぼジジイ”?

夢の表彰台だぁ~と思ってましたが~

Imga00841

今回はメーカー別の表彰と言う事で
クラス唯一のホンダの僕は一番高いトコ!
うれしいけどサビしい・・みたいな??

Imga00851

でも、ホント夢の様な一日でした

また次回も、このイベント続くといいなぁ~。



« れんしゅうそうこう。 | トップページ | 暇つぶし・・じゃなくても、ぜひど~ぞ。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60094754

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 2st meeting:

« れんしゅうそうこう。 | トップページ | 暇つぶし・・じゃなくても、ぜひど~ぞ。 »