フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ごっつぁんです!? | トップページ | ちょっとだけ変更 »

2014年8月26日 (火)

ん・!

8月3日に参加した2ST meetingの記事が雑誌に掲載
と言う事でさっそく購入

Dsc_0231

ロードライダー誌は、撮影会もあったので
掲載は知ってたんだけど、立ち読みしてたらRIDEにも
のってるではないスか!記念に?一緒に買っちゃった。

Dsc_0232

RIDEはヤマハ特集だったので、みごとにヤマハ車の掲載のみ

ロード誌の方は、まあワリとPITでおとなしくしてた?事もあり
自分は写ってませんでしたが

ふと記事に目をやると、ん・!

Dsc_0233

当日参加の88’NSRは確か自分のみだったので
まさしく、オレの事だべ!?

先日、2ファンの車検の時にスタッフの方に
”NSRのオーナーさん等に声掛けしたんだけど
当日来なかったんだよね~
次の時は、ぜひ周りの方も誘ってね~”
って言われました

って事は、次回も開催あるのかなぁ。

« ごっつぁんです!? | トップページ | ちょっとだけ変更 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

向陽にNSR乗ってる人いますよ~!
いま修理中みたいですが・・・

じんさん>北海道おつかれさんでした
KTMで大丈夫だったか皆で話題になってたよ
NSR、う~ん誰だろ?今度くわしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60213545

この記事へのトラックバック一覧です: ん・!:

« ごっつぁんです!? | トップページ | ちょっとだけ変更 »