フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« お盆休み始まるやいなや | トップページ | 第参戦!さま~すてーじ 2 »

2014年8月15日 (金)

第参戦!さま~すてーじ

Imga012501

本日は今年3回目のファン感でした☆

おなじみ?80’Sお三人衆の僕を除くお二方はドカさんで
BIGクラスへ
イタリア娘も3つ揃うと壮観ですね~

さて、僕が出るU600クラス(SS600とアンダー500の混走)ですが
僕のタイムだと”勝負”にならないのは明白なんだけど
なんと今回500以下の中で、2回の予選を終えて4番目
しかも3番と僅差!いつも出てる速い人が数名欠場してる・・
”こりゃもしやw”となりましたが、結果。。甘くはありませんでした

以下、自分の反省材料を兼ねてリポートしたいと思います~

まずスタート。
814u6001
814u6002

これは今回の課題にしてたので、半クラからうまく
つながって良かったと思います
一周目シケイン手前まで500以下で2番手

で、そのシケイン
814u60003

すう~っとアウトから、予選で4秒早いFZR400RRさん
前の車両を見事にシケインでクロスさせ抜いていきました

あれについて行ければ・・と思い
814u6000401
814u6000402
814u6000403

頑張ったら1コーナーのアプローチで並べた

が、しかし
814u6000404

1コーナー少し倒し込みが遅れ、2コーナーで
パワーバンド外して失速ぎみ

ココで”勝負あった!”なんでしょうねぇ
814u60005

3コーナーで、予選3番手のあのNSRにww

拮抗する相手、5周中2周目の序盤
なんとか付いて行ければ・・と
0814u60006

裏ストレートの加速は大体同じ、馬の背の突っ込みは
少し分がある様なので、頑張ってSPインで並ぶものの
ちょっと引いてしまい前に出られず、これで決まりました
相手は、もう一台かわし、これが間に入って
どんどん前へ、最終周さらにダメ出しで1台抜かれ

結果、順位変わらず総合19位クラス4位・・・ん~残念。。

なぁんて!

最後のミニバイクレースから20年、去年の今頃のフリー走行から
始めて10秒以上タイム更新できてるし贅沢ですね、コリャ出来すぎです。

まだ、この次も頑張りま~すっscissors



« お盆休み始まるやいなや | トップページ | 第参戦!さま~すてーじ 2 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60152121

この記事へのトラックバック一覧です: 第参戦!さま~すてーじ:

« お盆休み始まるやいなや | トップページ | 第参戦!さま~すてーじ 2 »