フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 第参戦!さま~すてーじ 2 | トップページ | ん・! »

2014年8月21日 (木)

ごっつぁんです!?

昨日の休日、久々にVTR号でお出かけ

Imga0129
Imga0130_2

お馴染み「いつものメンバー」5台+北海道戻りのバイク哲人Sさん

東北道の菅生PA集合です
サーキット仲間のTakeさんは久々のCBR

今回は、ちょっと隣の県(福島県)にメシ食いに行こう的な企画
なので、そうなると隣の県→会津方面→大盛り?→ソースかつ丼
というチャートですが、この戻ってきた暑さにちょいヘビーなので
ラーメンなんかも選択出来る店でと決まりデッパツ~

福島西で高速降りてR115を西へ、道の駅つちゆで休憩

Imga0132

しかし、なんちゅー暑さだ今日はw
早々とアイスでも?・・と思ったけどガマン

レークラインを抜けて

Imga0134

暑いので休みながら~ みんなトシなんで休みながら・・シッww

ゴールドライン→猪苗代→会津若松市内と来て

Imga0137

到着☆ ぐるナビで検索、街道沿い、昼時とあって
けっこう混んでました、バイクで来る方もチラホラ。

Imga0135

キマシタ!横綱ソースかつ丼だって
まるでタライの様な器www

Imga0136

でも、中身的には、ちょっと大盛り程度
なんだ余裕だぜ~っと思ったけど飽きずに食べれる量で
丁度良かったです

帰り、猪苗代湖でアイスタイム
R49→20年以上ぶりの母成グリーンライン→R115
→東北道 と帰り菅生PAで解散

このルートだとトータル350キロ位
あっちゅー間ですが結構距離あるんですよ
暑い中、皆さん”ごっつぁん”でしたぁ!!









« 第参戦!さま~すてーじ 2 | トップページ | ん・! »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

お疲れーでした
写真コピッていいですかねー(笑)
でも暑かったねー老体にはきつかったです

Takeさん>こちらこそ、お疲れ様でした
次の日お仕事大丈夫でしたぁ?
毎度ながらツーリングと言えない様なペース
でしたが、一度、リーダーにサーキット走らせてみたい!
と思うのは僕だけでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60184854

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつぁんです!?:

« 第参戦!さま~すてーじ 2 | トップページ | ん・! »