フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« お手入れなど。 | トップページ | いよいよ・・ »

2014年9月23日 (火)

初?体験走行会

今日は、初めて用品ショップの主催する走行会に参加してみました

8月の2ファンから1ケ月ぶりのSUGOです

Imga0207
Imga0209

先導が1本目3周、2本目2周入りますが
それを含め30分×2の合計60分走れます

Bigとミドルに分けられるとの事ですが
台数が少ないミドル組の方は混走になります

今回は、メンテしたFサス、いじったRサス、ラジポンなどの様子診
あと、少し違うラインどりなど試してみたいなぁと思って来ました。

体験走行会と言う事で、ウオーマーは持ってきませんでしたが
タイム計測もあるし、この走り易そうな気候、ちょっと後悔?

Imga0210

Big組のスタート、けっこう関東辺りから来られた方もいる様です

Imga0211

ミドル組は混走で速度差があるから、赤いチャンチャンコ着用だってw

2014092301

2014092302

先導周回が終わり、PITレーンに戻り一台ずつフリースタート

2014092306

案の定、あっちこっちで引っかかりクリヤーはとれません

2014092305

なので、マーシャルの方を追っかけてみたりしてました

2014092303

前のバイクに引っかかっていると、ビューっと抜いて行くMC21
あれは夏の2ファンでちょっとバトった彼だ

2014092304

おおっと!スイッチ入りかけましたが、目の前のをかわせません
どうしても躊躇しちゃいます、まあ、しょうがないか。。
2本とも同じ感じで終了、不完全燃焼感がありましたが
サス、とくにFフォークのオイル交換が効いてる様で
旋回時の安定感が段違いな感じです
ラジポンも、ラクに効くので減速しすぎた位です

そんなこんなで、タイムは更新できませんでしたが
気持よく走れたのでヨシとします

Imga0214

ちなみに、最後の”じゃんけん大会”の賞品。










« お手入れなど。 | トップページ | いよいよ・・ »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60364422

この記事へのトラックバック一覧です: 初?体験走行会:

« お手入れなど。 | トップページ | いよいよ・・ »