フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 9月もう一発プチツー | トップページ | お手入れなど。 »

2014年9月18日 (木)

あっしのアシの足交換

Imga0168

ついに、我がマシンにも○○リンズサスが!?

Imga0167

・・な訳はありませんw

Imga0163

計画中の「ちっちゃいのツーリング」に向けて
大震災以来、乗ってなかったdioを動かして
”やったエンジンかかったゾ~”ってよろこんだのもツカの間
ふと見るとフォークオイルがジャジャ漏れ状態

Imga0166

O/Hするかどーすっかネットで部品をしらべてたら
カッコいいパーツが目白押し!しかも格安
いかにも高級そうにみえるFフォーク丸ごとで5千円??
”これなら直すよりイイじゃん!”と思わずポチリ。。

Imga0169

でもコレ、手で押してみるとスカスカですよw

後でネットのレビューをみてみたら

「分解してみたら、中にグリスしか入ってませんでした・・・」
さらに
「鉄粉が入ってました・・・安物買いの何チ・・・」だってww意味ね~

Imga0171

でも、まあO/Hする間だけでも、とりあえず良しとしますか~
カッコいいし。

たぶん、ずっとこのままかも?


« 9月もう一発プチツー | トップページ | お手入れなど。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60333134

この記事へのトラックバック一覧です: あっしのアシの足交換:

« 9月もう一発プチツー | トップページ | お手入れなど。 »