フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 9月一発目プチツー | トップページ | あっしのアシの足交換 »

2014年9月18日 (木)

9月もう一発プチツー

先週に引き続き、またまたプチツーです

たった一週間ですが、だいぶ涼しくなってきました
微妙な季節を感じ取れるのがバイク乗りなんですよ・・

なんてカッコつけちゃいましたが
今回も「いつものメンバー」でいつものトコ集合
で、毎度のダベってのんびりスタート

Imga0183

お上の車両のお見送り付き?

今回は近場にすっぺとゆー事で、この時期恒例の
山形へ蕎麦ツーで決まりです

Imga0187

目的の「七兵衛」さんへは西へ100km位かな

Imga0194
Imga0193

食後の画像で恐縮ですが
この田舎蕎麦の食べ放題、さすがの僕も最近じゃ4杯で限界ですね
となりのおとっつぁんは5杯行ってた様ですが。

Imga0198

帰り、すこしまわり道で「肘折温泉」付近
真新しいループ橋でパチリ

Imga0205

本日のハイライト場面?蕎麦畑のある光景~

Imga0206

草だけみると雑草みたいですが、一面に広がると見事です

本日走行250キロ位でした。






« 9月一発目プチツー | トップページ | あっしのアシの足交換 »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60332917

この記事へのトラックバック一覧です: 9月もう一発プチツー:

« 9月一発目プチツー | トップページ | あっしのアシの足交換 »