フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ちょっとだけ変更 | トップページ | 9月もう一発プチツー »

2014年9月11日 (木)

9月一発目プチツー

前日、リーダーO氏から連絡が入り、ちょこっと?乗って来ました。

んで、いつもの集合場所

Imga0152

またまた”いつものメンバー”から今日は5台です
行き先は、この時点で決まっておらず
天候や食べたい物(笑)など考慮しながら
決定されるシステム?になっております。。 奥に方はボンバーのオヤジさん??

Imga0153

台風の影響でとってもアヤしい空模様、山脈方向はヤバそう
なので、岩手の水沢あたりでラーメンでも?って事になりました

東北道は使わず、栗駒周辺を北上しR342まで行きます

Imga0155
Imga0156

水沢市内に入り、R4沿いの目的地です

Imga0158

岩手なのに福島の喜多方!?

Imga0157

喜多方ラーメンの老舗の支店です。。

Imga0159

Imga0160

チャーシューもりもり!美味しく頂きました。他にチャーハンなども・・

Imga0162

帰りは、Sさんは元来たルートで引き返し
他は、海側ルートで大東→千厩→登米→石巻→仙台
で流れ解散

なんだかんだで、320kmほど走っちゃいました

あっ、一番奥の原チャは地元の高校生のですよ
メンバーじゃありません
原チャといえば、今度”ちっちゃいの”でツーリング
しよか?って話が、たまには景色をみながらトコトコも
いいなぁ・と、僕のDIO-ZX整備しとかなくちゃね。








« ちょっとだけ変更 | トップページ | 9月もう一発プチツー »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60295693

この記事へのトラックバック一覧です: 9月一発目プチツー:

« ちょっとだけ変更 | トップページ | 9月もう一発プチツー »