フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 新企画?ツーリング | トップページ | あったほうがいいのよ。 »

2014年10月15日 (水)

ちょっと だけ・・ですが。

昨日、リーダーO氏からphoneto
「明日ちょっとだけ、お昼食べて来よう!」とお誘い。

Imga0255_2

集合は、宮城県登米市の北にある道の駅「林林館」
ほぼ、先週の「ちっちゃいのツー」の面子です
モンキーで参加できなかった長老?OTさんも
VFRで久々の参加

Imga0254

途中、連絡ミスで”林林”と”もくもく”を間違える?珍事もありましたが・・

またまた仙台方面からは僕だけ、
ここまで100Km位、朝メシ抜きで走って来まして
ハラは減ってますが、おなか一杯感?

Imga0257

少し?走って目的のお昼所、気仙沼(汗)のラーメン屋さん着!

Imga0258

・・て、書いてある通り

Dsc_0252

濃厚で、しかも分厚いチャーシューで大盛りをガッツリ頂きました
最近、歳とってきたせいか、もうちょっとアッサリでも良いかなぁと
思うこの頃でした。

Imga0260

でも、帰りに唐揚げ&軟骨入りメンチも食べちゃうみたいな・・

Imga0262
Imga0263

ちょっとだけ・・の名目通り
帰りは、それ以外ほぼ何処にも寄らず、夕方前、明るい内に帰宅
何だかんだで250Km位は走りましたが・・

こっちの地方も、いよいよ寒い時期に入ってきましたので
ツーリングもそろそろシメなんですが、んじゃ
第2回、「東北縦断日帰り鳥海山・日本海弾丸ツーリング」でも?
・・なんて話も。。。


« 新企画?ツーリング | トップページ | あったほうがいいのよ。 »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/60485336

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと だけ・・ですが。:

« 新企画?ツーリング | トップページ | あったほうがいいのよ。 »